[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
たらこちゃん☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)昨日夜お風呂から上がってソファーでTV見ているいくママ(娘)とその横でお姉ちゃんと一緒に遊びたいたらちん(*^^*)





たらこ : お姉ちゃん真剣にTV見ちゃってそんなに面白いのか?
たらちんと遊ぼうよ!!





いくママ手でじゃらすもののTVに夢中です(笑)

たらこ : お手手じゃなくて…もっと楽ちいおもちゃで遊ぼうよ!!





たらこ : ガサガサ♪ガサガサ♪
ねぇ~ねぇ~お姉ちゃん聞いてる?





たらこ : クンカ♪クンカ♪
お姉ちゃんシャンプーのいい香りがするじょ!!





たらこ : テイ!テイ!





たらこ : ナカナカお姉ちゃんの髪の毛おもちろい(o⌒∇⌒o)
楽ちいおもちゃができたじょ(o⌒∇⌒o)





たらこ : お姉ちゃん遊ぼうってば!!





いくママ : たらちんいたたたたぁ~(  ̄▽ ̄)髪の毛引っ張ったら痛いよぅ(  ̄▽ ̄)

たらこ : 遊んでくれないとやめないじょ!!





いくママ : たらちん。もう少しでTV終わるから待っとって(o⌒∇⌒o)

たらこ : さっきから十分待ってるんだけど…( ̄^ ̄)早くちてよ!!





いくママ : たらちんお待たせ~(o⌒∇⌒o)





たらこ : テイテイ!!





たらこ : 捕まえた(o⌒∇⌒o)





パンナ : たのちぃ~(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらたらこちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








[2015/09/03 18:25] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/586-9f980249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
