スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
練習☆
いくら : ママ~どうしましょう(  ̄▽ ̄)

いくちゃんお目目くりくり可愛いお顔しちゃってどうしたの?





いくら : こないだママの大好きなシウォン君のライブ申込書がきてたでしょう。
ママ申込したの?

もちろん(o⌒∇⌒o) そしてファイナルも全て当選したよぅ\(^o^)/
早くオッパーに会いたいなぁ~(o⌒∇⌒o)





いくら : ママとても嬉しそうね!!ママ ~何日居ないの?

そりゃ~嬉しいよぅ(o⌒∇⌒o)オッパーかっこいいんだもん☆(*^^*)う~ん4日間ぐらいかな(*^^*)

いくら : え・・・(゜ロ゜;ママ~楽しみにしてる所申し訳ないんだけど…。





何?いくちゃん(*^^*)

いくら : ママがシウォン君行ってる時いくちゃんご飯どうするの(  ̄▽ ̄)
だっていくちゃんママのお手手からしか食べられないじゃない( ´△`)





あ…そうだね( ´△`) どうしようか(゜ロ゜;まだオッパーのライブまで3ヶ月は日にちあるからいくちゃん今日から1人でも食べれるように練習しなきゃ!!





いくら : わたち練習ちない。

じゃあ~いくちゃんどうするのよ?

いくら : ママ遅くなってもちゃんといくちゃんのご飯食べさしに帰ってこればいいと思うわ。





ポテト : ぽっちゃん4日間もおやつなしじゃママ困ります( ̄^ ̄)

ポテ~ママ 居なくて寂しいとかじゃなくおやつの心配か~い(゜ロ゜;
びっくりするわ(笑)あはは(笑)笑うしかないな(笑)





ぽっちゃんのおやつはさぁ~いくママに忘れないようにちゃんとあげてね!!と頼んどくわね(*^^*)





いくちゃんのご飯ねぇ~困ったな…。
甘やかした私の責任だけどね(*^^*)
家族はお腹減ったら自分で食べるわ!と言うけどね。その前に私が手であげちゃうからダメなのよね(*^^*)
いくちゃん今日からやっぱり練習するわよぅ(*^^*)

いくら : 全然聞こえな~い。





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
[2015/09/04 18:52] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/587-e1143c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
