スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
可愛い~寝顔☆
ポテちゃんベットでお昼寝中の可愛い~ポテ(o⌒∇⌒o)


ぽっちゃ~ん(o⌒∇⌒o)





ママの大好きな可愛い~可愛い~ポテトちゃんお顔見せてちょーだい(笑)


ポテト : …チラッ!

ぽっちゃんの可愛い~お顔が半分見えた(笑)





ぽっちゃ~ん☆☆☆


ポテト : なにぃ~!!ママ~大丈夫か?





大丈夫よぅ(*^^*)ぽっちゃんパパ明日仕事の試験で勉強中だから今日はマッタリお家で遊べるよぅ(o⌒∇⌒o)
あ~ぽっちゃん今日はブラシ、爪切り、耳掃除をしましょう(o⌒∇⌒o)

ポテト : ちない!!おやすみ(+.+)..zzZZ

ぽっちゃんさっき起きたよね(*^^*)
おやすみって(笑)





この後10にゃんブラシ、爪切り、耳掃除頑張りました(o⌒∇⌒o)

アーニたん♪ぽっちゃんに似て可愛いね(o⌒∇⌒o)





ママっ子だる君はブラシ終わってもママの膝の上でおっちんして可愛いんですよぅ(o⌒∇⌒o)





昨日の夜から1人でご飯食べれるように練習中のいくらちゃん(*^^*)





いくちゃんいい感じよぅ(o⌒∇⌒o)
そのままお皿からパクっとご飯食べてごらん(o⌒∇⌒o)お手手から食べるより美味しいよぅ(笑)





いくら : チラッ!

なぜいくちゃんママを見た?(*^^*)

いくら : ママ~手手からちょーだい!!





いくちゃんお膝の上にきてアオ~ン♪とママお手手でご飯とうったえてくるんですよぅ(*^^*)ダメですね(*^^*)結局お手手からあげちゃう私でした(  ̄▽ ̄)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらキティーちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/09/05 19:22] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/588-722fa1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
