スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日の皆☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)今日は旦那が試験終わってから一緒にポテのケーキ作りの材料を買いに行ってきました(o⌒∇⌒o)





2日後はポテト姫の3歳のお誕生日です(o⌒∇⌒o)





帰宅するとポテト様は爆睡中(笑)





お月海様も猫なべで爆睡中(笑)





ドラミ様はどこかへお荷物配達中(笑)





たらちん☆だる君は仲良く追いかけっ子して遊んでおりました(o⌒∇⌒o)





だる君☆ドラミちゃんのしっぽにじゃれる(*^^*)





ドラミ : シャーーー( ̄^ ̄)だる触るな( ̄^ ̄)





杏仁ちゃまにもシャーーーときれられるだる君(  ̄▽ ̄)





ドラたんタワーの上に避難(*^^*)





やんちゃ坊主のだる君でお姉ちゃん達にはシャーーー言われちゃうけどママにはとびっきり甘えたで可愛いんだよねだる君☆(o⌒∇⌒o)





サマーカットしたパンナちゃんもだいぶんフワフワになりつつあるかな(o⌒∇⌒o)





パンナちゃんもモモ(いくら)と一緒で人が大好き甘えん坊(o⌒∇⌒o)
ワンコみたいな性格の女の子です(*^^*)





そういえばいくちゃんが見当たらない(*^^*)どこ行ったのかな~。





モモジリ~☆いくちゃん~おいで!!

いくら : チラッ!ママわたちはここよぅ(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[2015/09/06 21:08] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/589-6c825f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
