[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
紙袋☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)月ドラ姉妹只今ケンカ中。





ドラミちゃんは月お姉ちゃんの頭かじって遊んでるつもりなんだけど(*^^*)





月ちゃんが逃げても追っかけて頭かじりにいくドラミちゃん(*^^*)
以外としつこい(笑)
だから普段怒らない月ちゃんもたまにぶちギレる訳です。





今日昼にマックで北海道チーズ月見バーガー食べたら美味しかった(*^^*)





ドラミちゃんマックの紙袋が気にいっちゃって中にIN(*^^*)





ドラミ : ママ~カサカサ♪音がちてドラミちゃん楽ちいわ(o⌒∇⌒o)





ドラミ : 今日からわたちの秘密基地にちようかちら(o⌒∇⌒o)





いくら : ドラちゃんなんだか楽ちそうね!!





ドラミ : いくちゃんもカサカサちて見る?

いくら : ドラちゃんわたちの頭はかじらないでね!!





いくら : テイ!!





ドラミ : いくちゃん面白いでしょう(o⌒∇⌒o)





ドラちゃんしばらく遊んでました(o⌒∇⌒o)








ドラミ : 月ちゃんさっきは頭かじってごめんね( ´△`)

月海 : いいよぅ。頭かじらないでね!
ドラミちゃん明日ポテちゃんのお誕生日なんだって。ママちゅきちゃんにも美味しいのくれるかちら。誕生日の時っていつも以上にママおやつ沢山くれるからちゅきちゃん今からワクワクちてるの(o⌒∇⌒o)

ドラミ : 月ちゃんはいつでもおやつの事でいっぱいなのね(o⌒∇⌒o)





ケンカしても本当の姉妹すぐに仲良しだもんね(o⌒∇⌒o)





ドラミちゃんがおさまらなかった紙袋にたらちんが綺麗におさまってる(笑)
にゃんこは皆袋大好きだね(o⌒∇⌒o)





明日はポテト姫の3才のお誕生日。今日はスポンジを焼いて準備満タン\(^o^)/
絵は私ヘタだから・・・(*^^*)
旦那が帰ってきたらぽっちゃんの顔書いてもらってフルーツ中に詰め込んで出来上がり(o⌒∇⌒o)今年はどんなぽっちゃんケーキが出来上がるかな(笑)





いつも有り難うございます\(^o^)/
更新の励みになります♪良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





[2015/09/07 18:12] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/590-b9ada57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
