スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
レボリューション☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)暑かったり、涼しくなったりで風邪を引いてしまい高熱、鼻づまりで2日間寝込んでおりました( ´△`)

ポテト : ママ~大丈夫?





咳が出なかっただけ本当に良かったかな(*^^*)私咳出だすと1ヶ月ぐらいおさまらないからね…。

ずっとママの看病してくれてた優しいポテちゃん☆





ぽっちゃん退屈だよね(*^^*)





布団で横になりながらポテと遊ぶ(*^^*)





ママの足を捕まえるポテ(*^^*)





ポテの頭も可愛い~(o⌒∇⌒o)





いくちゃんは寝室でご飯(*^^*)
ママのお手手からじゃないと相変わらず食べないからね(*^^*)お目目フキフキしないとババチイね( ´△`)





ポテ薬が効いてママだいぶん良くなってきたよぅ(o⌒∇⌒o)取りあえず熱は下がりました。有り難うポテ(o⌒∇⌒o)





いつまでも寝込んでいられないのよぅ。今日は皆のフィラリアのお薬の日☆





父の部屋からパンナちゃんを連れてこなくちゃ!!

またパンナの歌うたってないよね?(笑)
一様ノックするか(*^^*)

私 : コンコン♪入るよ~。

父 : ほ~い。

パンナちゃん父のお腹でフミフミしておられました(笑)





父 : なに?

私 : フィラリアの薬やるからパンナ連れて行くよ。

パンナ : わたちフィラリアの薬ちない。
ジィージィーとあちょぶ。





父 : パンナお薬だって。お薬してもらってこい。

パンナ : ジィージィーわたちフィラリアのお薬なんかヒンヤリちて嫌い。

父にベッタリのパンナちゃん(*^^*)
そりゃあ~メロメロになってパンナのお歌もできるわけだ(笑)





私がにゃんこ達を連れていき旦那がレボリューションをたらす(*^^*)

パンナちゃん蚊から守る為よぅ。我慢してね!!





おりこうさんに順番を待つキティー☆





そういえば先月よりキティーちゃんもリボンも200g体重が増えてました\(^o^)/





こないだきっちゃんを血液検査してもらった時標準って先生に言われたけどもう少しぽっちゃりしてほしかったからね(*^^*)
良かった良かったいい調子\(^o^)/





リボンちゃんはレボリューション終わったら早く自分のお部屋に戻りたい。





りーちゃんはキティー以外苦手だもんね( ´△`)





リボン : ママ~早く開けて!!





リボン : カサカサカサ♪





今月も皆フィラリアのお薬頑張りました(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
[2015/09/15 15:58] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/593-bc62cdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
