スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
素敵なお届け物☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)昨日夜素敵なお届け物が届きました(o⌒∇⌒o)

杏仁 : すごく大きな箱。
何が入ってるのかな(o⌒∇⌒o)





ブログで仲良くさせて頂いてるお友達☆「夢と風香と護天と時々ワンコ」の、のんたんさんから頂きました。
有り難うございます♪

きたぁ~!!我が家の食いしん坊ポテ様(笑)ぽっちゃんのチェックが入ります(笑)(*^^*)




ご存じの方も沢山おられると思いますがのんたんさん宅にも可愛い~ワンコ☆にゃんこ☆小鳥さんなど・・・。沢山のペットちゃん達がおられます(o⌒∇⌒o)

(画像お借りしています)

レッドタビー☆まおちゃん☆
ブルー&W☆ふーちゃん☆
レッド&W☆ごぉちゃん☆
ブラック&W☆そーちゃん☆





ふーちゃん☆そーちゃんは我が家のいくらちゃん☆パンナちゃんと腹違いの姉弟になります(o⌒∇⌒o)
今年の2月22日とてもめでたい日\(^o^)/にゃんこの日に産まれたそーふー兄弟(o⌒∇⌒o)

イクパナの弟達とっても可愛いでしょう~(o⌒∇⌒o)





イクパナ姉さん☆





箱の中を開けると素敵なお花が…゜゜(´O`)°゜

パンナ : ぽっちゃん食べちゃダメよぅ。
わたちの可愛いい弟の、のんたんママさんから頂いた綺麗なお花なんだから。

ポテト : 食べんわ( ̄^ ̄)





ポテト : この子レインちゃんに似てるね!レインちゃんお花さんの中に入ったらダメでしょう。何ちてるの?





ポテはレインが亡くなった事わかっているのかな?゜゜(´O`)°゜

レインが我が家にきた時はまだポテも産まれてなかったんだもんね。

本当レインちゃんそっくりのお人形☆中開けた時レインがまだ側にいるようで号泣してしまいました゜゜(´O`)°゜





レインも皆さんにこんなに思われてお空でとても喜んでいると思います。
レインちゃんへのお悔やみのお言葉そしてメッセージ綺麗なお花本当に有り難うございました゜゜(´O`)°゜





のんたんさんから頂いたレインちゃんのお花はウランちゃんとレインちゃんの所に飾らして頂きます。有り難う。





ドラミ : のんたんさんレインちゃんに綺麗なお花有り難う。

わたちレインちゃんの事は知ってるけどウランお姉ちゃんには会った事ないけど毎日ママがお写真見てウランちゃんにおはよう~おやすみとか言ってるから写真では見た事あるわ。





ドラミ : わたちもこれからお空にいるお姉ちゃん達に挨拶するように心がけるわ。





ドラミ : レイン☆ウランお姉ちゃん今日のドラミちゃんのおやつなんだと思う?





ドラミ : 今日は焼きかつおでした(*^^*)
レイン☆ウランお姉ちゃんこれからもドラミちゃんや月ちゃん☆わたちの家族皆の事見守っていてね!!
今日も1日いい事がありますように…。





私がいつまでも悲しいお顔をしていると他の子達も悲しがるので少しずつ前を向いていきます。
のんたんさん本当に有り難うございました(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
[2015/09/16 15:08] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/594-4534034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
