スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
10月☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)9月は愛犬レインちゃんが亡くなったりポテが膝蓋骨脱臼でビッコ引いてポテにとってこれからの快適な生活をする為どんな決断をするか色々考えて悩んだり。

おばあちゃんが入院したりとしばらく入院生活が続くみたいですが早く元気になって退院してほしいな。旦那のお兄ちゃんの息子R君は階段から落ちて検査入院しましたが特に異常がなく退院しました。良かった(*^^*)





私も体調が崩れたりで散々でしたがポテの3歳の誕生日、美豚の4歳の誕生日☆そしてブログ2周年とおめでたい事もあった9月でした。





いつの間にか毎日更新じゃなくなっちゃったけどね(*^^*)
正直このままブログやめちゃおうかな。と思った時も何度もありました。
不定期更新なのにブログに遊びにきて下さる皆様☆メールやメッセージ下さる皆様☆毎日ポチっと応援して下さる皆様☆
本当に有り難うございます(o⌒∇⌒o)
これからも自分のペースで続けていけたらなぁ~と思っています(o⌒∇⌒o)





ぽっちゃんはお薬飲んでますがにゃんこ達☆皆元気ですよぅ~(o⌒∇⌒o)








今日から10月ですね~(o⌒∇⌒o)
カレンダーも変わります♪

9月のカレンダー☆エキゾ組皆(o⌒∇⌒o)





10月は我が家のにゃんこ皆で~す(o⌒∇⌒o)





今日から衣替えですね(*^^*)夜や朝方は寒くなってきましたがまだ部屋の中ではTシャツ短パンの私です(笑)





来年のカレンダーもまた作りたいなぁ~とは思ってるもののまだ全然考えてな~い(*^^*)





まずは写真選びからだね(o⌒∇⌒o)





来年はどんなカレンダーが出来上がるかな(o⌒∇⌒o)








リボンちゃん大好きなスープを飲んでご機嫌さん(o⌒∇⌒o)





どこでもコロコロ爆睡しちゃうポテちゃま(o⌒∇⌒o)





いくちゃんも段々行動がぽっちゃんに似てきた(笑)





ポテの姪っ子だけあってふとした表情がぽっちゃんに似てる杏仁ちゃま(o⌒∇⌒o)





可愛いなぁ~(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト
[2015/10/01 13:32] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/598-7008473f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
