スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
頂きもの☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)昨日はパンママさんから美味しい新米が送られてきました\(^o^)/
いつも有り難うございます\(^o^)/
家族皆でさっそく頂きました(*^^*)
美味しかった\(^o^)/





パンちゃんの可愛い写メを頂いたので御披露目(o⌒∇⌒o)
ブサカワ~☆☆☆(o⌒∇⌒o)
鼻ぺちゃサイコーだね(*^^*)ワンコもにゃんこも大好き(o⌒∇⌒o)





パンちゃんはもちろん可愛いのですが、これまたお孫ちゃんとても可愛い~(o⌒∇⌒o)お父様もお若いしお兄ちゃんもイケメン(o⌒∇⌒o)





パンママさんの娘さんとは1度だけお会いした事があるけどパンママさんとはまだ1度もお会いした事ないのよね(*^^*)
毎年言ってる気がするけど・・・(笑)今年?来年?には1度お会いしたいですね(o⌒∇⌒o)

可愛い写メ&美味しい新米いつも本当に有り難うございます\(^o^)/

家のパンちゃん(笑)→パンナちゃんよぅ(*^^*)

↓ 





近所のSさんからもピーマンと冬瓜を頂きました(o⌒∇⌒o)
いつも美味しいお野菜有り難うございます(o⌒∇⌒o)
冬瓜って私食べた事がないの(*^^*)料理のしかたも聞いたし近々食べてみようかな(o⌒∇⌒o)





母がちょうどお風呂入ってたから母が出てくるまでSさんと玄関先で話してたらだる君が覗いてた(*^^*)





Sさん : こないだ見た猫と違うじゃん。
猫何匹おるだ?

私 : こないだ見た子とは?

Sさん : 茶色の変わった猫。

私 : ポテの事かしら?今10にゃんいます(*^^*)

Sさん : あんた犬と猫どっちが好き?

私 : う~ん。どっちも好きだけど(*^^*)今はにゃんこかな(o⌒∇⌒o)

Sさん : 家も6匹メスで拾った子達ばかりだけどおるよ。

ダックスちゃんが居たのは知ってたけどにゃんこも居たんですね(o⌒∇⌒o)
今度見せてもらおう\(^o^)/
Sさんいつも有り難うございます(o⌒∇⌒o)





そして今日は10月6日☆私の大好きなシウォンオッパーの43歳のお誕生日(o⌒∇⌒o)

オッパーおめでとう(o⌒∇⌒o)
もうすぐライブで会えるの楽しみにしてるよぅ(o⌒∇⌒o)今日はオッパーのアルバム予約してたのを取りに行かなくちゃ(o⌒∇⌒o)





洗面所に居たドラミちゃんをパシャリ(o⌒∇⌒o)





夏の暑い時は皆お気にいりの場所(*^^*)

ドラちゃんもう秋だけどまだ冷たくて気持ちいいのかなぁ~(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[2015/10/06 19:29] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/601-aa4f649d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
