スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お友達に聞いたフード☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)ここ最近寒いからポテが布団の中に入ってきて一緒に寝てくれるようになりました\(^o^)/
写真が暗くてみにくいね(*^^*)





にゃんこ飼いにはひっついてきてくれるからこれから嬉しい季節になりますよね(o⌒∇⌒o)

ライトつけてパシャリ(o⌒∇⌒o)

ポテト : まぶちいね~( ̄^ ̄)





ぽっちゃんが隣にいると私はじーっと同じ姿勢で動けない(*^^*)肩こるけどねぇ~(笑)幸せなのよぅ(o⌒∇⌒o)
旦那が俺の所には絶対ポテ入ってこないと羨ましがるの(笑)旦那ちんごめんね~ぽっちゃんと私ラブラブなの(笑)
ママとポテは両思いだもんねポテ(o⌒∇⌒o)





今日はポテのご飯が届きました\(^o^)/
ポテトさん☆オリジン飽きちゃってからフードばかり買ってる私(*^^*)





アカナ・サイエンスダイエットプロ・ニュートロ・ナチュラルバランス・買っても食べなかったからロイカナ買ってきて2日ぐらい食べさしたかな。今度はピュリナワン買ってきてポテちゃんすごく気にいったみたいなんだけどね。





私の中でこれ!と思ったフードがオリジンキティーキャットだったからそれに飽きてしまったらナカナカいいフードが見つからなくて他のフードあげながらもずっと探して悩んでました(*^^*)





そんな時にイクパナの弟達のママであるお友達の、のんたんさんからFINEPET'Sキャットフードを教えてもらいました\(^o^)/

のんたんさん宅のにゃんず☆

イクパナの弟達☆

そーふーちゃん☆もうすぐ去勢手術なんだよね!!頑張ってくるんだよぅ☆





夢ちゃん☆






夢ちゃんは本当家のキティーに似てるなぁ~☆偏食な所まで似てるのよね(笑)

ポテがロングだったらまおちゃんだよね(笑)そっくり(o⌒∇⌒o)

まおちゃん☆ごおちゃん☆





のんたんさん宅の夢ちゃんも皆喜んで食べてると聞いてね。夢ちゃんが食べるなら家のキティー☆リボン☆ポテも食べるかな?


話変わるけど夢ちゃんときっちゃん似てるでしょ(*^^*)

キティー☆





ポテト : クンカ♪クンカ♪





ポテト : ママ~またぽっちゃんのフード買ってきたのか?

そうよぅ~ぽっちゃんがオリジン食べてくれれば次々ママフード買わなくてもいいのに(*^^*)フードだらけよぅぽっちゃん(笑)





ポテト : そんな事ぽっちゃんちらない~♪フワァーン♪

ちらない~じゃなくて今度はきちんと食べて下さいよぅポテ様(*^^*)

ポテト : ぽっちゃんこないだ初めて食べたピュリナワン気にいったよママ。

知ってるよぅ~ピュリナワンの袋までかじってたでしょポテ(*^^*)でも今日からこのフード食べてもらうからね(*^^*)





買ってみようと思ったのはのんたんさんにいいフードで皆食べるよぅと聞いたから(o⌒∇⌒o)

そして一番はやはり原材料☆

原材料100%表示。
人間が食べられる食材のみ使用。

尿結石についてきちんと考えられている。

消化吸収率87%☆

ずーっと健康で長生きしてもらいたいもん。フードも悩みますよね(o⌒∇⌒o)

私が気になる点は1つあったんだけどね。

にゃんこは本来肉食で穀物の消化が苦手。穀物フリーだったらサイコーなのにと思ったんだけどね。

でも穀物については十分加熱することで消化吸収率があがるとも言われてるんだって(o⌒∇⌒o)
FINEPET'Sフードは消化吸収率が87%。
これによってにゃんこが穀物を消化しにくい点をきちんとカバーしているみたいで安心したのです(o⌒∇⌒o)





右がオリジン☆左がFINEPET'S☆

のんたんさんも食べて見たと言ってたから私も両方食べて見た(o⌒∇⌒o)

うん。キャットフード(笑)感想になってないかぁ~(笑)





試しに食べるか10にゃんに少しずつあげて見たの(o⌒∇⌒o)10にゃん皆食べた~\(^o^)/

ぽっちゃん食べた~\(^o^)/良かった\(^o^)/わ~いわ~い♪





後は便の状態がどうかだね(o⌒∇⌒o)
よし!皆はこのままオリジン☆ぽっちゃんは便の調子が良ければこのフードで決まり\(^o^)/私の悩み解決(笑)





のんたんさんいいフード教えて下さって本当に有り難う(o⌒∇⌒o)ぽっちゃんも食べたし\(^o^)/私の悩み解決した(笑)
いつも有り難うございます(o⌒∇⌒o)





FINEPET'Sフード1キロでしか売ってません(*^^*)2468円。

初回のみ1キロ2468円が540円でお試しできるの(o⌒∇⌒o)気になる方はお試しあ~れ(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらポテかぼちゃをポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
[2015/10/08 19:27] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/602-952009ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
