[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
みんな箱が好き☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)先日注文してたのが今日届きました(o⌒∇⌒o)





いくちゃん中身より箱に早く入りたい(o⌒∇⌒o)
段ボール大好きだもんね(*^^*)





はい。どうぞ♪
いくちゃんご満悦(o⌒∇⌒o)





必ずぽっちゃんのチェックが入ります(*^^*)

ポテト : クンカ♪クンカ♪
これぽっちゃん好きなやつだよぅ。ママ。





ポテト : ママ~またぽっちゃんのご飯注文ちたのか?

違うよぅ~(o⌒∇⌒o)ぽっちゃんのグルコサミン3ヶ月分と皆の予防の為のラキサトーン☆スッキリン毛玉除去よぅ。





ロイカナ消サポは月ドラ達の(o⌒∇⌒o)





月ドラちゃん達1回のご飯30g中、割合が今オリジン26g消サポ4gまでになったのよぅ\(^o^)/





後4g全部オリジンに変えちゃいたい所だけどね(*^^*)月ドラ達は慎重にフード変えないとシャーシャーの下痢ピーになっちゃうから。





オリジン26gまでになるまで5ヶ月かかりました。少しずつ量を調節し便の様子を見ながら緩ければ消サポ増やしたり大丈夫そうならオリジンを増やしたりで今の所は便も落ちついてコロコロです(o⌒∇⌒o)





便が緩くなると消サポのみにした方がいいのかなぁ~なんて挫折しちゃいそうな時もあるけど(*^^*)後4g時間かかるかもしれないけど早くオリジンだけで大丈夫になってくれるといいなぁ~と思っています(o⌒∇⌒o)





ドラミちゃんも段ボール大好き(o⌒∇⌒o)





皆順番子に中入って楽しそうです(o⌒∇⌒o)





今日から三連休ですね(o⌒∇⌒o)
我が家はワンコのシャンプーします(*^^*)





皆さん楽しい休日をお過ごし下さいね(o⌒∇⌒o)





あ~ちゅきみたん☆の可愛い写真載せるの忘れた(*^^*)
なんともブサカワ(笑)なんちゅー顔してんのつっきんてな可愛いお顔(笑)





ドーーーーーーン(o⌒∇⌒o)
ではまたね~(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村










[2015/10/10 14:40] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/603-8104d54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
