スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ワンコシャンプー☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)先日の三連休中にワンコのシャンプーしました(o⌒∇⌒o)

だんご姫☆





パグちゃんってタオルだけで乾きそうなイメージだけど…ナカナカドライヤーかけてても乾かないんですよね(*^^*)





久々のワンコUPかな(*^^*)
ワンコ達も元気いっぱいです(o⌒∇⌒o)
ドラミちゃんはだんごが大好き☆
クンカ♪クンカ♪





スリスリ♪スリスリ♪仲良しです(o⌒∇⌒o)





ドラたんとじゃらしで遊ぶだんごちゃん(o⌒∇⌒o)

ドラミちゃんよりだんごの方がじゃらしに興味津々(笑)じゃらし離さない(*^^*)





トトロ姫☆





だるま : だる君の大好きなトトロお姉ちゃんだじょ。お風呂入ってますます可愛くなったんだじょ!!





だるま : トトちゅ~わん☆☆☆





小梅姫☆

小梅ちゃんのシャンプーの時は皆別のお部屋に移動です(*^^*)
人間には甘えたのこうたん☆わんにゃんには厳しいので皆と一緒にはできないのよね(*^^*)ピカピカになりました(o⌒∇⌒o)





お風呂場でシャンプーしてるから腰が痛い(笑)途中で休憩してスマスマとのコラボ☆苺ソースのクレームダンジュを食べまた開始(笑)美味しかった\(^o^)/





りんご王子☆

りんりんは若そうに見えるけどおじいちゃん(o⌒∇⌒o)フードはふやかしてあげてるから口回りがフード焼けでばばちい(*^^*)シャンプーしても色が落ちませんね( ´△`)でもフワフワいい香り\(^o^)/





ウランとポテちゃんの2ショット撮りたかったな。ポテが産まれた時にはうーちゃんはもう居なかったんだよね…。


なのでウランちゃんの息子ミックス犬のりんりんとポテトの記念2ショット(o⌒∇⌒o)





ティン姫☆

ティンちゃんはウランちゃんと偶然にも同じお誕生日だったのよね(*^^*)

シャンプーの話からそれてるけど(笑)
ティンたん真っ白白助(*^^*)
皆お風呂頑張りました(o⌒∇⌒o)





杏仁 : ティンちゃん綺麗になったね!!
お風呂好きなの?アーニーちゃんはお風呂嫌いだよぅ( ̄^ ̄)





ティン : お風呂好きか嫌いか聞かれればわたちもあまり好きじゃないわ( ̄^ ̄)
でもお風呂入るとさっぱり気持ちがいいわ。





ティン : 次は杏仁ちゃんのシャンプーかもね(*^^*)

杏仁 : え・・・(゜ロ゜;こないだ月ドラお姉ちゃん達シャンプーしてたからソロソロわたちもシャンプーかも!隠れなくちゃ!!





にゃんこ達も今年最後にまたお風呂いれなきゃね(o⌒∇⌒o)今回は疲れたのでワンコでおしま~い(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[2015/10/14 17:05] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/604-6b9952e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
