スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お出掛け☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)昨日はいくまま(娘)とファミリーフェスティバルに行ってきました(o⌒∇⌒o)

すでに夜中3時半☆起きるのは7時。
オッパーの目覚ましを合わせて準備完了(*^^*)





ぽっちゃんクンカ♪クンカ♪目覚ましが気になってる様子(*^^*)

5パターンぐらいシウォンオッパーの声が入ってるの(o⌒∇⌒o)
試しにぽっちゃんにオッパーの目覚ましを聞かしてみよう(o⌒∇⌒o)





ぽっちゅわ~ん♪パパの声よぅ(笑)

ポテト : アニョハセヨ~って何?ぽっちゃんのパパじゃない( ̄^ ̄)





ぽっちゃんのパパだってば~(笑)
違うパターンも聞いて見るポテ?

ポテト : クンカ♪クンカ♪





ポテト : ママ~ぽっちゃんのパパじゃないってば!!( ̄^ ̄)





ポテト : テイ!!うるちゃいね!!静かにちてよぅ( ̄^ ̄)





ポテト : 朝だよぅ~じゃないでしょう!ぽっちゃんネンネするんだから( ̄^ ̄)おやすみ(-.-)Zzz・・・・

結局私が寝たのが朝6時半で起きたのが9時(笑)





ファミリーフェスティバルについた早々朝昼兼用ご飯(笑)

私は吉野家さんの牛丼(*^^*)





いくままはラーメンとポテト(*^^*)





デザートはサーティーワンのアイス☆

母や父達には天むすのおにぎりと味噌かつをお土産に(o⌒∇⌒o)

牛丼もラーメンもアイスもお土産に買った物も全部オール100円なの(o⌒∇⌒o)
安いでしょう(o⌒∇⌒o)
ご馳走様でした☆美味しかった\(^o^)/





動物ふれあいコーナーには沢山のワンちゃん達がいました(o⌒∇⌒o)
バーニーズちゃんをパシャリ(*^^*)





充電してくるの忘れてほとんど写真が撮れてない(*^^*)

プレバンで絵を書いてキーホルダーを作れるコーナーがあったので作ってきました(o⌒∇⌒o)といっても私は絵ごころがない為(笑)いくまま(娘)が作ってるのを見てるだけ(笑)
一生懸命作ってます(*^^*)





出来上がったのがこちら(o⌒∇⌒o)

いくまま(娘)セカオワの深瀬君が大好き。自分用だそうです(*^^*)





そして年少さんのこあちゃんにあげるこまさん(o⌒∇⌒o)





私にもポテのキーホルダーを作ってくれました\(^o^)/可愛い~(o⌒∇⌒o)

いくまま~全にゃん書いてくれない?(笑)と言ったらめんどくさい~と断られた(笑)
でも有り難う(o⌒∇⌒o)嬉しい♪大事にします♪
ぽっちゃんそっくり~\(^o^)/





楽しい1日でした(o⌒∇⌒o)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
[2015/10/19 16:59] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/606-ef1d65e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
