スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
目薬&ポテト様VSママ☆
こんにちは~(o⌒∇⌒o)
ママの足を枕にして毎日べったり甘えてくるいくらちゃん(*^^*)





ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪スヤスヤおネンネ中(*^^*)
ピンポーン♪と誰かきてもどく気配なし(笑)

いくちゃん可愛いなぁ~(o⌒∇⌒o)

ちょっといくちゃんごめんね( ´△`)





先日注文してたのが先週だったかな?届きました(*^^*)

段ボール大好き娘いくらちゃん(笑)早く中に入りたい(*^^*)





いくら : ママ~この小さい箱はなぁ~に?

皆の目薬(*^^*)

いくら : いくちゃんお目目フキフキ嫌い( ̄^ ̄)目薬なんていらにゃ~い( ̄^ ̄)
ポーイ!!





いくちゃんポーイ!しないでよぅ(*^^*)





いくら : ママ~早く箱ちょーだい。





どうぞいくちゃん("⌒∇⌒")





え・・・(゜ロ゜;そっちの小さい箱の方がいいのいくちゃん?

いくら : なんか狭いわこの箱( ̄^ ̄)





いくら : やっぱりこっちの箱の方がいいわ("⌒∇⌒")





結構前に杏仁ちゃんのお里で紹介されてたワンクリーン目薬。ずっと気にはなってたものの、こないだ月ドラの姉弟の、もちぷるちゃんブログでもいいと紹介されてて我が家も試しに3本買って見ました("⌒∇⌒")





使って見て1週間ぐらいになるかな。皆が皆合うと言うわけではないけど、特にイクパナちゃん達にはとってもこの目薬合います\(^o^)/今までは夜目薬入れてても朝には茶色くなってたけど朝茶色くなってない("⌒∇⌒")
ワンクリーンさしてから茶色くなるまでの時間が長いというか。
合った目薬が見つかって良かった("⌒∇⌒")ジジ様☆らら子さん&テッシーさん有り難うございます\(^o^)/
またいい商品があれば教えて下さい("⌒∇⌒")

いくら : ほ~れい!!わたち綺麗?
目指すはグラビアアイドルよぅ("⌒∇⌒")





そしてこちらはポテト様のフード☆

カナガンとシンプリー。毎回ブログ見て下さる方はあれ?ぽっちゃんのフードFINEPET'Sフードに決まったんじゃないの?と思いましたよね(*^^*)





ぽっちゃんFINEPET'Sフード食べてくれてこれからこのフードって決まった矢先に食べなくなってしまったの( ´△`)
飽きるの早いよぅ。ポテ。





ぽっちゃんVSママ。いつもは食べないとポテの好きなロイカナをあげてしまうから。今回は心を鬼にして食べるまでFINEPET'Sフード、オリジンしかあげないと決めました。旦那にも宣言(*^^*)
ぽっちゃんわがままになってきてるからね。どんなに可愛い声でナァ~とロイカナ求めてきてもね。ぽっちゃんに負けないわって(*^^*)





旦那 : まぁ~負けるな…。

私 : え(゜ロ゜;どっちが?

旦那 : 食べんっていってロイカナすぐあげると思う。

旦那はわかってたね(*^^*)
クプレラってフード買って見たけど好みじゃないみたいで食べなかった。





残すはずっと気になってたカナガン。シンプリーは穀物入ってるけどカナガンと同じ所だし。関節にいいと書いてあったからポテにはいいかなと思ってね("⌒∇⌒")買ってもどうせ食べないだろうなとは思ったけどさぁ~。少しの期待を信じ頼んで見たけど…。





カナガンもシンプリーもポテト様プイ( ̄^ ̄)全く食べません( ´△`)
他の子達にもあげて見たけど10にゃん中食べたのは6にゃん。ポテ、杏仁、パンナ、リボンが食べなかった。杏仁ちゃんが食べないってめずらしいなぁ~。





左からオリジン☆アカナグラスランド☆
FINEPET'S☆カナガン☆シンプリー☆クプレラ☆ロータス☆ヒルズプロ☆ロイカナ消サポ☆ロイカナステアライズド☆ニュートロ☆ピュリナワン☆

結局色々試したけどポテト様ロイカナ出てくるまで頑として食べないの。

心を鬼にして私も1日頑張りましたわよ(*^^*)でも限界( ´△`)ロイカナあげちゃった。ポテト様の勝利。
ほらね。と旦那や母には言われたけど。
お腹減ったら食べるんだからと・・・。1日食べないと逆に私が心配になってきちゃうのよ。





ぽっちゃんに好きなのお食べと出したら迷わずロイカナステアライズドをペロリ(*^^*)





フードも私が食べてほしいのはナカナカ食べてくれないね。沢山いるから無駄になる事はないけど…。

ステアライズド食べてご機嫌なポテト様。





てな訳でポテト様のお望みのロイカナを買ってきました。皆はオリジン☆ぽっちゃんはロイカナ。私の負けです( ´△`)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
[2015/10/26 15:45] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/607-669f5887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
