スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ハッピーハロウィン☆りーちゃんお誕生日☆
ハッピーハロウィン♪





今年もハロウィンの季節がやってきました("⌒∇⌒")





昔と比べてハロウィングッズも多くなったし最近は仮装パティーなどで楽しむ人も増えたように思います("⌒∇⌒")





今年も近所の子供達がトリック・オア・トリートと可愛い仮装してやってくるかな("⌒∇⌒")
何人ぐらいくるんだろう?
一様お菓子用意した物の足りるかやや不安(*^^*)





我が家のにゃんこさん達今年はデコ仮装(笑)






去年は皆仮装したのよぅ(*^^*)
とっても可愛いかったなぁ~("⌒∇⌒")

ドラミ☆





月海☆





パンナ☆





ポテト☆





いくら☆たらこ☆だるま☆





杏仁☆キティー☆リボン☆




我が家のにゃんこさん達も皆さんのお家にトリック・オア・トリートとやってくるかも(笑)





そして今日は我が家の長女チンチラのリボンちゃんが5歳になりました\(^o^)/

りーちゃん5歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ハロウィンの日に生まれたとってもおめでたいりーちゃんです("⌒∇⌒")





りーちゃんには、まぐろ&ササミのムース缶☆ちゅ~る☆焼きかつお☆モンプチをまぜて缶づめケーキでお祝い("⌒∇⌒")





ペロリと残さず食べてくれました\(^o^)/嬉しいな♪





りーちゃんはこの5年間病気もせず予防注射しか病院にいった事がない優等生(*^^*)これからも健康で長生きしてね("⌒∇⌒")
リボン☆大好きだよぅ♪





りーちゃんへのプレゼントは("⌒∇⌒")
おやつ☆これから寒くなってきたらお水もあまりとらないからスープお湯だくで水分補給しようね("⌒∇⌒")





りーちゃんにあげる前にいくちゃんが入っちゃってますが今年もキティーとお揃いのベットをプレゼント(*^^*)リボン気にいってくれるかな(*^^*)





いくら : ピンクの方がわたちのベットかちら?





いくちゃ~ん(*^^*)ピンクのはきっちゃんのよぅ(*^^*)いくちゃんのベットはあるでしょ("⌒∇⌒")





リボン : ママ~有り難う☆





りーちゃんもきっちゃんもちゃんと使ってくれるからママ嬉しいよぅ("⌒∇⌒")





りーちゃんにシャー♪されてベットの横で、すねぎみのおいくさん(笑)





りーちゃんにとって素敵な1年になりますように…。おめでとう(*^▽^)/★*☆♪





皆さん楽しいハロウィンイベントをお過ごし下さいね("⌒∇⌒")





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらドラミ魔女をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
[2015/10/31 15:06] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/608-0a213e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
