スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
毎日がハロウィン気分☆
こんにちは~☆11月になりましたね("⌒∇⌒")我が家のカレンダーも変わりました。

10月のカレンダーは我が家のにゃんこ皆でした\(^o^)/





11月はエキゾ組皆のベビー時代("⌒∇⌒")
皆ちびちびで可愛いなぁ~("⌒∇⌒")
今もとっても可愛いけどね・・・。親バカでごめんなさい(笑)
こんな小さかったんだなぁ~と、とても懐かしいです("⌒∇⌒")





先日のハロウィン今年も近所の子供達が可愛い仮装してやってきてくれました\(^o^)/
一部ご紹介(*^^*)

いくまま(娘)も中学生になってからは仮装とかしてないけど小学生の時は皆でハロウィン仮装して近所のお宅を回ってたね(*^^*)





いくままがねぇ~ハロウィンの日にママ~目つぶっていい物あげるからと言うから手だしたらなんだったと思います?(*^^*)

月海 : ママ~どうちたの?





目開いた瞬間私びっくりしてぎゃあ~~~よぅ(笑)

おもちゃのゴキブリ(゜ロ゜;

なんともリアルにできてる事(゜ロ゜;

いくままは私の反応に大笑いして喜んでたけど(*^^*)
びっくりするかと思って買ってきたんだってΣ(T▽T;)





ぽっちゃんにおもちゃのゴキブリを見せてみた(*^^*)
興味津々で遊んでました(゜ロ゜;

ポテト : チョイ♪チョイ♪





ポテト : ママ~トリック・オア・トリート

ぽっちゃんハロウィンはこないだ終わりましたよぅ(笑)





ポテト : おやつくれなきゃいたずらするぞぅ!!

きゃあ~やめて後で私が食べようと思ったお菓子がバラバラに・・・(゜ロ゜;(笑)

ぽっちゃんは毎日がトリック・オア・トリートで1年中ハロウィン気分だね(笑)





ドラミちゃんは大好きなフリーズドライのむね肉握りしめておネンネ中(笑)





ドラちゃんの歯形が沢山(*^^*)
そ~っと寝てる間に取ろうと思ったら起きちゃった(*^^*)

ドラミ : わたちのむね肉とっちゃダメよぅ( ̄^ ̄)

ぽっちゃん☆ドラちゃんといい皆食いしん坊ねぇ(笑)可愛い~(*^^*)





ドラミちゃんはたまに何もないのに壁にヘバリついてたりするけど(*^^*)
甘えん坊でスリスリ♪ゴロゴロ♪私や娘、母の背中にこんな感じでヘバリついてきてくれるんですよぅ("⌒∇⌒")
とても可愛い女の子("⌒∇⌒")





姉の月海ちゃんはどちらかというとポテタイプ(笑)普段はベタベタしないけど甘える時はとっても甘える。我が家のにゃんこの中で皆に優しく頼られるお姉ちゃんって感じの可愛い女の子("⌒∇⌒")

パパが愛してやまないつっきん事ちゅきみちゃんなのです(笑)





月ドラが生後4ヶ月半の時の写真(*^^*)
月ちゃんもドラちゃんもいくママ(娘)も皆幼い(*^^*)カレンダーのベビー時代見てたら皆の幼い時の写真が見たくなって昔を振りかえってたママでした(*^^*)





さぁ~て皆の朝ごはんあげるかな("⌒∇⌒")
今日も1日頑張りましょう(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったら月ドラちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村































スポンサーサイト
[2015/11/02 05:15] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/609-b3552afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
