スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お久しぶりです☆
こんにちは~("⌒∇⌒")お久しぶりです。





皆元気で毎日楽しく過ごしております("⌒∇⌒")





今日は久々皆をパシャリしたので(*^^*)





久々のブログ(笑)

いくらちゃ~んお目目開けて~(笑)





いくちゃん夢の中でした(*^^*)





とっても甘えんぼうのだる君("⌒∇⌒")やんちゃ坊主でナカナカパシャリしてもピントが合わなくて毎回お写真がうまく撮れないんですが(*^^*)
今日はなんとか撮れた?(*^^*)





ぽっちゃまは相変わらずへそ天でゴロゴロ(笑)





ドラミちゃんまでもぽっちゃんスタイルになってきた(笑)





9月8日で3歳になったポテちゃんですがいつまでもママの赤ちゃん(笑)





ぽっちゃんのお気に入りポテ毛布(*^^*)
寝る時になるとフミフミ♪ぽっちゃんのフミフミは手だけじゃなく足もフミフミするのよぅ(*^^*)





ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪ご機嫌さんにポテ行進が始まります(*^^*)





満足すると最近はママの布団の中に入ってきてくれます\(^o^)/
寒いのは嫌だけど冬はベッタリひっついてきてくれるから幸せ("⌒∇⌒")

なんともブチャイクなお顔が可愛くてポテ食べちゃいたい(笑)





ポテちゃんの3歳のお誕生日プレゼントが先日届きました\(^o^)/

ポテト : ママ~ぽっちゃんお誕生日9月だよ!!

ごめんねポテ。お待たせ(*^^*)
ママが8月の終わり頃に注文したからお誕生日までに間に合わなかったんだ(*^^*)





オーダーでご飯のお皿を注文したんですが人気で3ヶ月待ちでした(*^^*)





ポテ~可愛いく書いてもらったね("⌒∇⌒")

私もこのお皿でご飯食べた~い(笑)

英語だとPOTATOですがローマ字表記でPOTETOにしてもらいました("⌒∇⌒")





ポテ~アビィ様からお手紙付きだよぅ("⌒∇⌒")
このフードボウルでポテトちゃんが美味しく食事をし健康で楽しい毎日を過ごせますように…!って。
嬉しいね\(^o^)/





私もぽっちゃんもとてもお気にいりです\(^o^)/有り難うございます("⌒∇⌒")








ママがブログ更新中お膝の上でPC見つめるドラミちゃん(*^^*)

ドラミ : ママ~わたちの黒目が大きい時の可愛いお顔を沢山アップしてちょーだい。





どんなドラミちゃんでも可愛いわよぅ(笑)(親バカ)でも黒目が大きい時はたしかにもっと可愛い~("⌒∇⌒")





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/11/19 14:23] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/610-d7eda4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
