スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2015年☆有り難うございました☆
こんにちは~("⌒∇⌒")ご無沙汰しております(*^^*)

築いたら12月も終わり(゜ロ゜;
2015年も残す所わずかになりましたね!!

12月のカレンダーは我が家のにゃんこ達全員でした("⌒∇⌒")





最近の皆の顔が見たいなど沢山メール頂きました(*^^*)
12月はバタバタと忙しくナカナカ更新できませんでした。
メール下さった皆様有り難うございます("⌒∇⌒")我が家は相変わらず毎日運動会(笑)皆元気にしております("⌒∇⌒")





パンナちゃんサマーカットしてからフワフワロングになりましたか?とメール下さった方もおられます。





先日今年最後のシャンプーをにゃんこもワンコも美豚、クゥーちゃんも頑張りました("⌒∇⌒")皆フワフワいい香り☆
パンナちゃんもショートヘアーからロングヘアーになりましたよぅ(*^^*)





パンナちゃんはじぃちゃん子で私がヤキモチやけちゃうぐらい私の父が大好き("⌒∇⌒")父にベッタリ☆スリゴロ♪父が行く所ついて回っております(笑)
パンナちゃん居ないと思うと父のお部屋に必ずいるんです(笑)
父もパンナにメロメロ(*^^*)





12月は私が大好きなオッパーのライブに行ってきました\(^o^)/

3月のファンミの時が4列と8列で神席だったので今回は席悪いだろうなぁ~と思ってたらやっぱり悪かった(*^^*)2階席(*≧∀≦*)でもなんと…1日はまた神席7列目\(^o^)/
オッパーかっこいかった("⌒∇⌒")





オッパーのファンになってから10年(*^^*)いつかオッパーのサインがほしいなぁ~と夢見てましたが10年目にしてついに叶いました\(^o^)/
オッパーのサイン頂きました\(^o^)/
私にとって素敵なクリスマスプレゼント♪
オッパーサランヘヨ☆
大切な家宝になりました。有り難う\(^o^)/














毎日私の手からしかご飯を食べない、いくらさん(*^^*)オッパーのライブの時、私が4日間ぐらい留守になるからいくちゃんのご飯が自分でちゃんと食べるか心配でした。食べなかったら、いくまま(娘)に手からあげてね!と頼んで出掛けましたが・・・。





夜中に帰ってくるとご飯皿が片付けられてる。ちゃんといくちゃん1人で食べてるのかなと思って母に聞くと手であげんでも1人でパクパク食べてたよ~と・・・(*^^*)





いくちゃん手からじゃなくても食べれるんじゃん(笑)

この機会にこのまま自分で食べてくれるのを期待してたら私が帰ってきた日からまた手でちょーだいアピールであぅ~♪と鳴いて私の顔を引っかいて手でちょーだいよぅとまた始まりました(笑)

ドラミ : ちとりでご飯食べなちゃい!!

いくら : ママの手てから食べたい。





いくちゃんのそんな甘えん坊な所もとっても可愛いです("⌒∇⌒")





窓側に行きたいだる君(*^^*)パンナちゃんが居るからいけない(笑)





たらこちゃんをパシャリしてたら下から杏仁ちゃんがニョキニョキと出てきて可愛いかった(*^^*)

杏仁 : ママ~わたちも撮って!!





ドラミちゃんの大好きなだんごちゃん("⌒∇⌒")





ドラミ : だんご~だいちゅきだよぅ。





ドラちゃんのおちりを綺麗綺麗してあげてるだんごちゃん(*^^*)





ドラミ : だんご有り難う("⌒∇⌒")





ドラミ : あんよも綺麗綺麗ちなくちゃ。





ドラミ : だんごもう終わり?

とっても仲良しでニマニマしちゃいます(笑)





ぽっちゃんの寝かたは相変わらず面白い(*^^*)片足だけママの足に乗せちゃって(笑)





午後にポテの予防注射も行ってきましたよぅ(*^^*)病院大嫌いなぽっちゃんですがチクン頑張りました(*^^*)





おりこうだったねポテ("⌒∇⌒")





午前中は美豚の予防注射と爪切りに("⌒∇⌒")
今年も私のパーカーがビーちゃんの爪で破けました(*≧∀≦*)
美豚もお疲れ様(*^^*)チクン頑張ったね!!





帰ってきたらめぐちゃんからいくままにお届け物が("⌒∇⌒")段ボール大好きいくちゃんがさっそく入ります(*^^*)





きゃあ~可愛い~~~\(^o^)/
大人女子のちくわちゃんのファイル\(^o^)/私の分まで\(^o^)/
嬉しい\(^o^)/
いくまま(娘)も喜んでます(*^^*)





私が以前ゲーセンでツチネコの三毛猫ちゃんがほしくて何度も挑戦しても取れなかった子。同じ三毛ちゃんでドラちゃんに似ててほしかったの\(^o^)/
有り難うめぐちゃん("⌒∇⌒")





私が前ハマってたお菓子まで(*^^*)
こっちでは売ってないのよぅ。
さっそく頂きました(笑)
美味しかったよぅ。沢山有り難うございます\(^o^)/





長くなりましたが最後まで読んで下さって有り難うございます(*^^*)





2015年もブログに遊びにきて下さった皆様本当に有り難うございました。





皆様☆良いお年をお過ごし下さいね("⌒∇⌒")





ではまた来年("⌒∇⌒")





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
[2015/12/30 18:24] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/611-91163cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
