スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ためし撮り☆
こんにちは~(^○^)昨日は2年近く使ってたスマホを新しく機種変してきました。
機種が変わると操作が若干違うからなれるまで使いにくい(^_^;)





昨日新しいスマホからブログ更新をして見ようと思い記事を書いてたんです。
前と全くアップ方法が違って書きにくい~と思いながら二時間近くかかったかな(笑)



さぁ~更新オッケーと思ったら間違えて消去を押してしまい全部消えてしまうと言うアクシデントが・・・(>.<)y-~
消えちゃった記事をまた書く気になれず断念(^_^;)




前の方が更新しやすかったのになんでこの画面になるかなといじってたらパターンが選べたんですね(笑)あはは(^_^;)記事消えてから築くと言う(笑)
今は前と同じ画面になったのでサクサク書きやすいです(^○^)




にゃんこの画像がSDに4528枚。違うSDに数千枚。前のスマホに3208枚(^_^)とSDに写したらスマホの画像は消していけばいいんだけどね。これも可愛い~とかで消せれず(笑)前のスマホでパシャリすると容量が少なくなってますとかでパシャリできない状態でした(笑)



新しいスマホには皆の子にゃんこ時代の写真だけ入れて(^_^)それでも200枚ぐらいはあったかな(笑)
これからまた沢山パシャリできる\(^-^)/楽しみです(^○^)




カメラにこんなのが入ってたので試しに撮ってみた(^_^)面白い☆



先日我が家のにゃんこ達のカレンダー今年はありますか?あったらほしいんですがと嬉しいメールを頂きました。作ろうと思ってて今年はバタバタしてて作れなかったのよね(>_<)来年はまた作りたいと思っています(^_^)
作ったら送るからね(^○^)有り難うございます\(^-^)/






昨日ねぇ~履歴書と書いてある謎の郵便物が私とポテ宛に届きました(^_^)
送り主の名前はなし(笑)誰かな???
私の名前書いてあるし開けても大丈夫よね(^_^;)



お友達のCちゃんの娘。年少さんのこあちゃんからでした\(^-^)/お手紙とプレゼントが入ってました(^○^)



後からCちゃんからメールがきたんですが・・・(^_^)


Cちゃん : 履歴書の封筒しかなくてさぁ~ごめんね。名前書くの忘れちゃったから届いたらびっくりするかなと思ってメールした。

私 : 面接ご希望でしょうか?(笑)大変申し訳ありませんがC様は不採用とさせて頂きます(笑)こあちゃんは採用とさせて頂きます(笑)

と冗談言いながら大爆笑でした(笑)




ポテト : ママ~こあちゃんからのプレゼントあけて!!お手紙なんて書いてある?

多分ぽっちゃんまた遊ぼうねと書いてあるよぅ(笑)

ポテト : こあちゃん有り難う(^○^)ぽっちゃんとまた遊ぼうね!!お手紙、プレゼント嬉しいよぅ(^○^)



Cちゃん☆こあちゃん有り難うございます\(^-^)/



今日は夕方から実家に皆集まるのよぅ(^○^)にゃんこさん達はお留守番だけどいい子に待っててね(^-^)



いつも有り難うございます\(^-^)/良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(^○^)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
[2016/01/04 12:24] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/613-b6887203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
