スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初詣☆
こんにちは~(^○^)昨日は毎年行ってる初詣「一畑山薬師寺」に行ってきました。




混雑をさけ日にちをずらして行ってるからだいぶん空いてたかな(^_^)



今年も祈願してもらいました(^○^)

祈願した人だけが入れる「御霊泉」寺の境内にある温泉施設。毎年沢山の券を頂いてたんですが1度も入った事がなくてね(^_^;)今回初めて入りました(^○^)
山の眺めもいいし気持ち良かった(^○^)



ぽっちゃんの足が良くなりますように・・・。願いを込めて!!





今年も家族皆ペット達が健康で幸せな毎日を送れますようにとお願いして。帰りにお守りを購入してきました(^-^)



癒しの音色の鈴はにゃんこさん達の首輪に(^○^)エキゾは水飲んだ時に首輪ビチャビチャにしちゃう子もいるので最近はたまにつける子とずっとつけてる子といるんだけど首輪してる子達に(^○^)
とても綺麗な音色で毎年必ず購入します(^○^)



この後、母の血圧の薬をもらいに行く約束してたので母と病院へGO→。ギリギリ夕方の診察に間に合った(^_^;)



私も去年から体調があまり良くなくてね。腰通で整形外科通ったり、偏頭痛もあるし寝る時息苦しくて呼吸が出来なくなったりね(>_<)2日前かな。本当に苦しくて息がとまってしまうんじゃないかと怖かったんです。喉の調子も良くないから近々耳鼻科に行かなきゃと思ってたんだけど。



母と内科にきたついでに私も診察してもらいました。私も血圧計ってもらったら186(-_-;)

先生 : 今まで血圧の薬飲んだ事は?

私 : ありません。

先生 : たばことお酒は?

私 : お酒は飲みません。たばこは1日二箱くらい。最近は一箱に減らそうと気をつけてます。

薬飲んで食事気をつけてタバコもやめていかなければいつ倒れてもおかしくない状態だよと言われ、新年早々、心電図、血液検査、尿検査しました。



血液検査は次回3週間後に結果が・・・。
心電図は異常なしでした。
尿検査は次回再検査(-_-;)

息苦しいのも血圧からきてる可能性があるみたいです(>_<)
先生に血圧計を買って毎日計るよう言われたので病院の帰りに電気屋に(^_^;)



種類が沢山ありすぎて取り合えず色々試してみる(^_^)試しすぎて私の右腕青たんです(笑)多分きつくしめすぎたんだよね(笑)帰ってから計っても下がってないね。そんなすぐ変わらないか(^_^;)



月ちゃん興味津々(^_^)



息苦しいのだけは本当に辛いからこれから私も気をつけて行かなきゃな。
皆のママだしね(^_^)病院嫌いだけど頑張ります。



いくちゃん大好きな箱にIN(^_^)

月ドラ達のフードとぽっちゃんのサプリメントが届きました。



ぽっちゃん毎日かかさずサプリ継続して飲んでますよぅ(^○^)
いつものサプリメントが在庫切れなので今回は違う種類のグルコサミンにしてみました。



今までのサプリはちゅ~るに混ぜて、ぽっちゃん毎日飲むのが楽しみだったんだよね(^○^)今度のはどうかな?。



私もポテも早く良くなりますように・・・☆



ではまたね(^○^)



いつも有り難うございます\(^-^)/
良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(^○^)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



























スポンサーサイト
[2016/01/06 17:22] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/614-0361fc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
