スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いくら☆パンナ2歳お誕生日☆
こんにちは~(^○^)先日1月1日はいくらちゃん☆パンナちゃんの2歳のお誕生日でした\(^-^)/




元旦のとてもおめでたい日に生まれたイクパナ達☆2にゃんは腹違いの姉妹ですがお誕生日も同じ日ってすごいですよね(^○^)




いくちゃんもパンナちゃんもチビチビで可愛い~(^○^)こんな小さかったんだね!!懐かしいなぁ~(^○^)





そして私も先日36歳の誕生日を迎えました(^_^;)

家族で焼き肉(^_^)父と母にご馳走になりました。美味しかった\(^-^)/有り難う(^○^)



Wでお祝い(^_^)イクパナ達とささやかですがお誕生日会です(^_^)



いくちゃん☆パンナちゃん2歳のお誕生日おめでとう\(^-^)/これからも健康で元気にズーーーットままの側に居てね(^○^)
大好きだよぅ☆

イクパナにとって素敵な1年になりますように・・・(^○^)



缶詰めケーキは・・・。

まぐろ白身魚のムース缶、焼きカツオ、フリーズドライムネ肉、ちゅ~る、モンプチ☆



いくら : クンカ♪クンカ♪



パンナちゃん待ちきれない様子(笑)



どうぞ~(^○^)イクパナ~美味しい?
喜んで食べてくれると嬉しいです(^○^)



きたーーーー!!我が家の食いしん坊ぽっちゃんが・・・(^_^;)
ぽっちゃん後でおやつあげるから。
イクパナの缶詰めケーキ取らないであげて(^_^;)

ポテト : ぽっちゃんの物はぽっちゃんの!!皆のはぽっちゃんの!!
ど~てよぅ!!



イクパナ達への今年のお誕生日プレゼントは爪とぎ(^○^)





皆で仲良く使ってね(^○^)



いくまま(娘)からはちゅ~るだって(^○^)
皆嬉しいね(^○^)



だるま : パンナちゃんいくままからもらったちゅ~る早く食べよう(^_^)

パンナ : このちゅ~るはわたちといくちゃんの!!だる君にはあげにゃい!!どいて(T^T)



さっそく娘にもらったちゅ~るを食べるイクパナ(^○^)



ちゅ~るは皆大好物だから我先に皆寄ってきます(笑)

パンナ : ちょっと・・・杏仁!たらこ!あなた達のじゃないわよぅ!!



パンナ : ダメっていってるじゃない!!

パンナちゃん(笑)お顔がすごい顔になってるわよぅ(笑)

パンナ : ママ~わたちがいくママにお誕生日でもらったちゅ~る皆にあげないでちょーだい!!

わかったよぅ。パンナちゃん(^○^)
皆には違うちゅ~るあげるわね(^_^)



皆もおいで~(^○^)仲良く食べようね(^_^;)



いくまま(娘)が私へのプレゼントもくれると言うので手帳型スマホケースをお願いしました(^_^)いくまま有り難うね!!我が家のにゃんこのお顔をオーダーで入れてもらってます(^○^)早くこないかな。

どの子のお顔がスマホケースになってるかまだ私は知らないのよぅ(^_^)楽しみだな~(^○^)
きたらまたアップします(^○^)



そして旦那からはズーーーット私がほしかったプレゼントを頂きました\(^-^)/もう感激\(^-^)/
それはまた後日アップしますね(^○^)



そして年末ガスコンロが壊れて取り付けが新年あけてからと言う事で不便だったのよね。ようやく完了しました(^○^)



いつも有り難うございます\(^-^)/良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(^○^)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
[2016/01/12 15:04] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/615-b44272f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
