スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
朝から・・・☆
こんにちは~(^○^)昨日はイクパナ☆私へのお誕生日お祝いメール沢山本当に有り難うございました\(^-^)/
まだお礼のお返事が返せてませんが後程メールしますね(^_^;)有り難う☆



皆さん昨日のパンナちゃんのちゅ~る食べてる必死なお顔に大爆笑だったようですね(笑)



食べ物には譲れない?(笑)
パンナちゃんの必死なお顔をもう一度(笑)しかし本当にブ・ブ・ブサイク(笑)
そんな所がまた可愛いんですけどね(^○^)



先ほど父が月ちゃんをなぜなぜして一言。

父 : しかし本当に月海はデブだなぁ~。すげぇ~な!

そんなマジマジ言わなくても・・・(笑)



月海 : 誰がデブよぅ。レディーにむかって失礼しちゃうわ。

本当だね(笑)ちゅっきん☆ぽっちゃりでも、ちゅきたんとっても可愛いよぅ(^○^)

しかしどんどん体重が増加していくちゅきちゃん(^_^)ご飯の量もきちんと計ってるのになぜかしら?



ドラミちゃんも最近ぷくぷくになってきてね(^_^;)月ちゃん5,2キロ。ドラたん5,0
キロ。少し体重落としたいね(^_^)

ポテのフードの袋をガジガジしてる(゜゜;)



あ~あ~歯形で穴あいちゃった(゜゜;)

ドラミ : ママ~わたちじゃないよぅ。

ドラたん☆ガジガジしてるの見ちゃったし(^_^)

ドラミ : ママ~今日は大変なのよぅ(>_<)
ドラミちゃんが大好きなSMAPキムタク様解散しちゃうって!!どうしましょうママ~(>_<)朝からニュースばかりよぅ。



今日はママのSMAPファンのお友達からメールやらTELが沢山だったわよぅ。
かなり前から解散が噂されてたものの、これってまたいつもの噂じゃない?なんて思ってたけど今回の解散報道はいつもと違って本当なのかな?と思ってしまう。

でもまだ5人の会見はしてないもんね。
本人達の会見があるまでわからないよね!解散なんて信じたくないなぁ~。

ドラミ : ドラミちゃんSMAP解散ちてほちくない(>_<)



信じたくないけど本当だったら寂しいなぁと言う気持ちにもなります(>_<)小学校からSMAPの中居君が大好きだったからね・・・。



TELくれたお友達、メールくれたお友達本人の会見があるまで信じて待ってようね!!



いつも有り難うございます\(^-^)/良かったらドラミちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(^○^)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト
[2016/01/13 19:48] 未分類 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://poteto98.blog.fc2.com/tb.php/616-f5d11cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
