[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ためし撮り☆
こんにちは~(^○^)昨日は2年近く使ってたスマホを新しく機種変してきました。
機種が変わると操作が若干違うからなれるまで使いにくい(^_^;)





昨日新しいスマホからブログ更新をして見ようと思い記事を書いてたんです。
前と全くアップ方法が違って書きにくい~と思いながら二時間近くかかったかな(笑)



さぁ~更新オッケーと思ったら間違えて消去を押してしまい全部消えてしまうと言うアクシデントが・・・(>.<)y-~
消えちゃった記事をまた書く気になれず断念(^_^;)




前の方が更新しやすかったのになんでこの画面になるかなといじってたらパターンが選べたんですね(笑)あはは(^_^;)記事消えてから築くと言う(笑)
今は前と同じ画面になったのでサクサク書きやすいです(^○^)




にゃんこの画像がSDに4528枚。違うSDに数千枚。前のスマホに3208枚(^_^)とSDに写したらスマホの画像は消していけばいいんだけどね。これも可愛い~とかで消せれず(笑)前のスマホでパシャリすると容量が少なくなってますとかでパシャリできない状態でした(笑)



新しいスマホには皆の子にゃんこ時代の写真だけ入れて(^_^)それでも200枚ぐらいはあったかな(笑)
これからまた沢山パシャリできる\(^-^)/楽しみです(^○^)




カメラにこんなのが入ってたので試しに撮ってみた(^_^)面白い☆



先日我が家のにゃんこ達のカレンダー今年はありますか?あったらほしいんですがと嬉しいメールを頂きました。作ろうと思ってて今年はバタバタしてて作れなかったのよね(>_<)来年はまた作りたいと思っています(^_^)
作ったら送るからね(^○^)有り難うございます\(^-^)/






昨日ねぇ~履歴書と書いてある謎の郵便物が私とポテ宛に届きました(^_^)
送り主の名前はなし(笑)誰かな???
私の名前書いてあるし開けても大丈夫よね(^_^;)



お友達のCちゃんの娘。年少さんのこあちゃんからでした\(^-^)/お手紙とプレゼントが入ってました(^○^)



後からCちゃんからメールがきたんですが・・・(^_^)


Cちゃん : 履歴書の封筒しかなくてさぁ~ごめんね。名前書くの忘れちゃったから届いたらびっくりするかなと思ってメールした。

私 : 面接ご希望でしょうか?(笑)大変申し訳ありませんがC様は不採用とさせて頂きます(笑)こあちゃんは採用とさせて頂きます(笑)

と冗談言いながら大爆笑でした(笑)




ポテト : ママ~こあちゃんからのプレゼントあけて!!お手紙なんて書いてある?

多分ぽっちゃんまた遊ぼうねと書いてあるよぅ(笑)

ポテト : こあちゃん有り難う(^○^)ぽっちゃんとまた遊ぼうね!!お手紙、プレゼント嬉しいよぅ(^○^)



Cちゃん☆こあちゃん有り難うございます\(^-^)/



今日は夕方から実家に皆集まるのよぅ(^○^)にゃんこさん達はお留守番だけどいい子に待っててね(^-^)



いつも有り難うございます\(^-^)/良かったら月海ちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(^○^)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村















[2016/01/04 12:24] 未分類 | トラックバック(0) | @
2016年☆ご挨拶☆
明けましておめでとうございます☆





昨年はブログに遊びにきて下さって本当に有り難うございます("⌒∇⌒")





本年もどうぞ宜しくお願い致します("⌒∇⌒")





2016年スタートしましたね("⌒∇⌒")





我が家のにゃんこ様達はまったり寝正月です(笑)





パンナちゃん☆





いくらちゃん☆





たらこちゃん☆





コロコロ転がるぽっちゃん(笑)





新年早々ぽっちゃんのへん顔頂きました(笑)
プププ(笑)ポテブサイク(笑)





今年も皆様にとって素敵な1年になりますように…("⌒∇⌒")

杏仁 : ことちもよろちくおねがいちます☆

たらこ : 楽ちいお正月を…☆





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらドラミちゃんのお顔をポチっとお願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


[2016/01/01 18:35] 未分類 | トラックバック(0) | @
2015年☆有り難うございました☆
こんにちは~("⌒∇⌒")ご無沙汰しております(*^^*)

築いたら12月も終わり(゜ロ゜;
2015年も残す所わずかになりましたね!!

12月のカレンダーは我が家のにゃんこ達全員でした("⌒∇⌒")





最近の皆の顔が見たいなど沢山メール頂きました(*^^*)
12月はバタバタと忙しくナカナカ更新できませんでした。
メール下さった皆様有り難うございます("⌒∇⌒")我が家は相変わらず毎日運動会(笑)皆元気にしております("⌒∇⌒")





パンナちゃんサマーカットしてからフワフワロングになりましたか?とメール下さった方もおられます。





先日今年最後のシャンプーをにゃんこもワンコも美豚、クゥーちゃんも頑張りました("⌒∇⌒")皆フワフワいい香り☆
パンナちゃんもショートヘアーからロングヘアーになりましたよぅ(*^^*)





パンナちゃんはじぃちゃん子で私がヤキモチやけちゃうぐらい私の父が大好き("⌒∇⌒")父にベッタリ☆スリゴロ♪父が行く所ついて回っております(笑)
パンナちゃん居ないと思うと父のお部屋に必ずいるんです(笑)
父もパンナにメロメロ(*^^*)





12月は私が大好きなオッパーのライブに行ってきました\(^o^)/

3月のファンミの時が4列と8列で神席だったので今回は席悪いだろうなぁ~と思ってたらやっぱり悪かった(*^^*)2階席(*≧∀≦*)でもなんと…1日はまた神席7列目\(^o^)/
オッパーかっこいかった("⌒∇⌒")





オッパーのファンになってから10年(*^^*)いつかオッパーのサインがほしいなぁ~と夢見てましたが10年目にしてついに叶いました\(^o^)/
オッパーのサイン頂きました\(^o^)/
私にとって素敵なクリスマスプレゼント♪
オッパーサランヘヨ☆
大切な家宝になりました。有り難う\(^o^)/














毎日私の手からしかご飯を食べない、いくらさん(*^^*)オッパーのライブの時、私が4日間ぐらい留守になるからいくちゃんのご飯が自分でちゃんと食べるか心配でした。食べなかったら、いくまま(娘)に手からあげてね!と頼んで出掛けましたが・・・。





夜中に帰ってくるとご飯皿が片付けられてる。ちゃんといくちゃん1人で食べてるのかなと思って母に聞くと手であげんでも1人でパクパク食べてたよ~と・・・(*^^*)





いくちゃん手からじゃなくても食べれるんじゃん(笑)

この機会にこのまま自分で食べてくれるのを期待してたら私が帰ってきた日からまた手でちょーだいアピールであぅ~♪と鳴いて私の顔を引っかいて手でちょーだいよぅとまた始まりました(笑)

ドラミ : ちとりでご飯食べなちゃい!!

いくら : ママの手てから食べたい。





いくちゃんのそんな甘えん坊な所もとっても可愛いです("⌒∇⌒")





窓側に行きたいだる君(*^^*)パンナちゃんが居るからいけない(笑)





たらこちゃんをパシャリしてたら下から杏仁ちゃんがニョキニョキと出てきて可愛いかった(*^^*)

杏仁 : ママ~わたちも撮って!!





ドラミちゃんの大好きなだんごちゃん("⌒∇⌒")





ドラミ : だんご~だいちゅきだよぅ。





ドラちゃんのおちりを綺麗綺麗してあげてるだんごちゃん(*^^*)





ドラミ : だんご有り難う("⌒∇⌒")





ドラミ : あんよも綺麗綺麗ちなくちゃ。





ドラミ : だんごもう終わり?

とっても仲良しでニマニマしちゃいます(笑)





ぽっちゃんの寝かたは相変わらず面白い(*^^*)片足だけママの足に乗せちゃって(笑)





午後にポテの予防注射も行ってきましたよぅ(*^^*)病院大嫌いなぽっちゃんですがチクン頑張りました(*^^*)





おりこうだったねポテ("⌒∇⌒")





午前中は美豚の予防注射と爪切りに("⌒∇⌒")
今年も私のパーカーがビーちゃんの爪で破けました(*≧∀≦*)
美豚もお疲れ様(*^^*)チクン頑張ったね!!





帰ってきたらめぐちゃんからいくままにお届け物が("⌒∇⌒")段ボール大好きいくちゃんがさっそく入ります(*^^*)





きゃあ~可愛い~~~\(^o^)/
大人女子のちくわちゃんのファイル\(^o^)/私の分まで\(^o^)/
嬉しい\(^o^)/
いくまま(娘)も喜んでます(*^^*)





私が以前ゲーセンでツチネコの三毛猫ちゃんがほしくて何度も挑戦しても取れなかった子。同じ三毛ちゃんでドラちゃんに似ててほしかったの\(^o^)/
有り難うめぐちゃん("⌒∇⌒")





私が前ハマってたお菓子まで(*^^*)
こっちでは売ってないのよぅ。
さっそく頂きました(笑)
美味しかったよぅ。沢山有り難うございます\(^o^)/





長くなりましたが最後まで読んで下さって有り難うございます(*^^*)





2015年もブログに遊びにきて下さった皆様本当に有り難うございました。





皆様☆良いお年をお過ごし下さいね("⌒∇⌒")





ではまた来年("⌒∇⌒")





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
















[2015/12/30 18:24] 未分類 | トラックバック(0) | @
お久しぶりです☆
こんにちは~("⌒∇⌒")お久しぶりです。





皆元気で毎日楽しく過ごしております("⌒∇⌒")





今日は久々皆をパシャリしたので(*^^*)





久々のブログ(笑)

いくらちゃ~んお目目開けて~(笑)





いくちゃん夢の中でした(*^^*)





とっても甘えんぼうのだる君("⌒∇⌒")やんちゃ坊主でナカナカパシャリしてもピントが合わなくて毎回お写真がうまく撮れないんですが(*^^*)
今日はなんとか撮れた?(*^^*)





ぽっちゃまは相変わらずへそ天でゴロゴロ(笑)





ドラミちゃんまでもぽっちゃんスタイルになってきた(笑)





9月8日で3歳になったポテちゃんですがいつまでもママの赤ちゃん(笑)





ぽっちゃんのお気に入りポテ毛布(*^^*)
寝る時になるとフミフミ♪ぽっちゃんのフミフミは手だけじゃなく足もフミフミするのよぅ(*^^*)





ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪ご機嫌さんにポテ行進が始まります(*^^*)





満足すると最近はママの布団の中に入ってきてくれます\(^o^)/
寒いのは嫌だけど冬はベッタリひっついてきてくれるから幸せ("⌒∇⌒")

なんともブチャイクなお顔が可愛くてポテ食べちゃいたい(笑)





ポテちゃんの3歳のお誕生日プレゼントが先日届きました\(^o^)/

ポテト : ママ~ぽっちゃんお誕生日9月だよ!!

ごめんねポテ。お待たせ(*^^*)
ママが8月の終わり頃に注文したからお誕生日までに間に合わなかったんだ(*^^*)





オーダーでご飯のお皿を注文したんですが人気で3ヶ月待ちでした(*^^*)





ポテ~可愛いく書いてもらったね("⌒∇⌒")

私もこのお皿でご飯食べた~い(笑)

英語だとPOTATOですがローマ字表記でPOTETOにしてもらいました("⌒∇⌒")





ポテ~アビィ様からお手紙付きだよぅ("⌒∇⌒")
このフードボウルでポテトちゃんが美味しく食事をし健康で楽しい毎日を過ごせますように…!って。
嬉しいね\(^o^)/





私もぽっちゃんもとてもお気にいりです\(^o^)/有り難うございます("⌒∇⌒")








ママがブログ更新中お膝の上でPC見つめるドラミちゃん(*^^*)

ドラミ : ママ~わたちの黒目が大きい時の可愛いお顔を沢山アップしてちょーだい。





どんなドラミちゃんでも可愛いわよぅ(笑)(親バカ)でも黒目が大きい時はたしかにもっと可愛い~("⌒∇⌒")





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったらポテトちゃんのお顔をポチっと応援お願いします("⌒∇⌒")

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


[2015/11/19 14:23] 未分類 | トラックバック(0) | @
毎日がハロウィン気分☆
こんにちは~☆11月になりましたね("⌒∇⌒")我が家のカレンダーも変わりました。

10月のカレンダーは我が家のにゃんこ皆でした\(^o^)/





11月はエキゾ組皆のベビー時代("⌒∇⌒")
皆ちびちびで可愛いなぁ~("⌒∇⌒")
今もとっても可愛いけどね・・・。親バカでごめんなさい(笑)
こんな小さかったんだなぁ~と、とても懐かしいです("⌒∇⌒")





先日のハロウィン今年も近所の子供達が可愛い仮装してやってきてくれました\(^o^)/
一部ご紹介(*^^*)

いくまま(娘)も中学生になってからは仮装とかしてないけど小学生の時は皆でハロウィン仮装して近所のお宅を回ってたね(*^^*)





いくままがねぇ~ハロウィンの日にママ~目つぶっていい物あげるからと言うから手だしたらなんだったと思います?(*^^*)

月海 : ママ~どうちたの?





目開いた瞬間私びっくりしてぎゃあ~~~よぅ(笑)

おもちゃのゴキブリ(゜ロ゜;

なんともリアルにできてる事(゜ロ゜;

いくままは私の反応に大笑いして喜んでたけど(*^^*)
びっくりするかと思って買ってきたんだってΣ(T▽T;)





ぽっちゃんにおもちゃのゴキブリを見せてみた(*^^*)
興味津々で遊んでました(゜ロ゜;

ポテト : チョイ♪チョイ♪





ポテト : ママ~トリック・オア・トリート

ぽっちゃんハロウィンはこないだ終わりましたよぅ(笑)





ポテト : おやつくれなきゃいたずらするぞぅ!!

きゃあ~やめて後で私が食べようと思ったお菓子がバラバラに・・・(゜ロ゜;(笑)

ぽっちゃんは毎日がトリック・オア・トリートで1年中ハロウィン気分だね(笑)





ドラミちゃんは大好きなフリーズドライのむね肉握りしめておネンネ中(笑)





ドラちゃんの歯形が沢山(*^^*)
そ~っと寝てる間に取ろうと思ったら起きちゃった(*^^*)

ドラミ : わたちのむね肉とっちゃダメよぅ( ̄^ ̄)

ぽっちゃん☆ドラちゃんといい皆食いしん坊ねぇ(笑)可愛い~(*^^*)





ドラミちゃんはたまに何もないのに壁にヘバリついてたりするけど(*^^*)
甘えん坊でスリスリ♪ゴロゴロ♪私や娘、母の背中にこんな感じでヘバリついてきてくれるんですよぅ("⌒∇⌒")
とても可愛い女の子("⌒∇⌒")





姉の月海ちゃんはどちらかというとポテタイプ(笑)普段はベタベタしないけど甘える時はとっても甘える。我が家のにゃんこの中で皆に優しく頼られるお姉ちゃんって感じの可愛い女の子("⌒∇⌒")

パパが愛してやまないつっきん事ちゅきみちゃんなのです(笑)





月ドラが生後4ヶ月半の時の写真(*^^*)
月ちゃんもドラちゃんもいくママ(娘)も皆幼い(*^^*)カレンダーのベビー時代見てたら皆の幼い時の写真が見たくなって昔を振りかえってたママでした(*^^*)





さぁ~て皆の朝ごはんあげるかな("⌒∇⌒")
今日も1日頑張りましょう(*^^*)





いつも有り難うございます\(^o^)/
良かったら月ドラちゃんのお顔をポチっと応援お願いします(o⌒∇⌒o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村































[2015/11/02 05:15] 未分類 | トラックバック(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
